せんちめーとる!

ク  ソ  レ  ズ

2014.1.13

 

わーー久々にブログ開いた!懐かしい!

明るいことほぼ書いてないね!

 

 

1年何してたって、

Twitterと仕事。あと好きな子に尽くしてた。

そして職場の先輩♂が気になり始めてる。

でも好きな子のことは好き。よくわからん。

 

先輩とお近づきになりたいけど恋愛感情があるのかって

聞かれたら「んー??」ってなるからただ単に

尊敬してるんだと思うんだよねーすごいんだもん。

 

久々に男の人にときめいたから

あららノンケに転生か?と思ったけど

好きな子のことめちゃくちゃ好きだから

全然転生なんてしてなかった\( 'ω')/

 

 

とりあえずまた暇つぶしに何かかけたらなーと

思っております。仕事ばっかりで暇だから。暇。

みかん美味しい。

 

 

f:id:trkv35475:20140821173432j:plain