せんちめーとる!

ク  ソ  レ  ズ

うばわれちゃったー

失恋したったー

いやーこれ失恋っていうんかなー

わかんないですけど。

 

高校の時付き合うとか付き合わないとか

なんか色々あったんだけど私が逃げたんですよー

で、触れてはいけない話題みたいになって

ずるずる微妙な関係のまま今まできてしまったのです。

 

そんなこんなで、その相手に、先日彼氏さんができました。

 

 

ショックを受けてるのかなんなのかさっぱりわかないんです。

泣きはしなかったけど目眩と吐き気に襲われたり。

 

でも一つ言えるのは私に悔しいとか悲しいとか

そういう感情をもつ権利がないこと。

友人として喜ぶ責任があること。

おめでとう、って言うのが友人でしょう。

 

あれだ、突然の報告だったから驚きが一番かな。

良い感じの人が居るなら教えてほしかった。友人として。

まあなんとなく感じ取っては居たんだけど。

 

 

こうやって書けば今の自分の気持ちが

少しくらいわかるかなーと思ったけどさっぱりだった。

どうしたらいいんだろう、私はまだ好きだったのだろうか。

 

 

これから会っても触れられないんだろうな、とか。

その人と繋いだ手に触れるのはもう無理なんだろうな、とか。

どうせならファーストキスくら奪っておけば、とか。

色々あるけど、このごちゃごちゃの気持ちのまま

今週会わなければならないからなんとかがんばる。