せんちめーとる!

ク  ソ  レ  ズ

はいはい、デートデート

地元帰ってきてたからデートしてきた。

彼氏さんに「何時頃帰ってくる?」って聞かれてたけど。

まあ私とデート中なんでね、はははざまぁ。

まだまだ全部を渡す気はありませんし。

 

ていうか手繋ぐのやめてほしー

初彼氏で面倒くさいとか別れたいとか

とりあえず一ヶ月とか言いながらされるから

変な期待するじゃないですか・・・

「別れる時彼女ですーって言うわw」とか

ずるすぎですよ、お姉さん。

 

 

ていうかね!他の子にね!告白された直後にね!

相談してたって!今日聞いた!

そりゃうちには相談できないですよね!

 

 

明日の朝モーニングコールします。

彼女には甘いです、これからも甘甘です。

 

f:id:trkv35475:20130622193726j:plain