せんちめーとる!

ク  ソ  レ  ズ

セクハラするやつはもげろ

 

仕事場に正同一性障害の方がお客できた。

その人にセクハラまがいのことをされました。

まーたかが20そこらの小娘がセクハラってなんじゃらって話だけどね。

 

最初か距離が近い、触ってくる感じでスタート

 

「前までここでアルバイトしててんー」

◎ω◎)へーそうなんですかー

「2ヶ月の試用期間終わったらクビにされてもてw」

◎ω◎)あららーそうなんですかー

「また働きたいけどあかんねんー」

◎ω◎)そうなんですかー

「・・・女子更衣室入れる?」←ここで顔めっちゃ近づける

◎ω◎)それはww無理でしょうww

「あのねー私正同一性障害でねー」

◎ω◎)・・・・あ、そうなんですかー

「だから、働けないの♡」

◎ω◎)私もいま彼女いますよ

「え!ビアン?」

◎ω◎)うんうん

~ここから幼年期の思い出をひたすら語られる~

(主にどんなセックスをしたか)

「ねぇー私とヤってみん?w」

◎ω◎)あ、彼女いるんで

「いいやんw」

◎ω◎)あはは(こいつうぜぇ)

「あ、銭湯とか行けんくてー困るー」

◎ω◎)へー

「アンダーヘアーがねw」←私の股間に触れるか触れないかのジェスチャー

◎ω◎)あ、はぁ・・・(寒気)

 

みたいな感じで1時間以上。結構省いた!

一人シフトだったから仕事もお客も放置でこいつの相手。

綺麗なお姉さんなら喜んで対応するけど汚いおっさん。

性同一性障害って言われても完全におっさん。

お客さんを無下にするわけにもいかず・・・1時間よく耐えた私。

 

性同一性障害wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%90%8C%E4%B8%80%E6%80%A7%E9%9A%9C%E5%AE%B3

 

FTMの人とは恋愛できるけどMTFの人とは

できないであろうことがわかっただけでもよしとしよう。

 

 

f:id:trkv35475:20130408030217j:plain