せんちめーとる!

ク  ソ  レ  ズ

お財布Σ( ;ω;)イタッ!

4月5月ラストの2連休1日目

友人と1時間だけ喫茶店でお茶して一人でふーらふら。

約束してたんじゃなくて買い物してた所に偶然友人が居ただけ。

運命か( ・ω・ )

 

戦利品

f:id:trkv35475:20130430174032j:plain

堀さんと宮村くんぜひみんな読んでね。

Web漫画だから全部無料で読めるヨ。

高校生あまじょっぱい!

 

 

4月5月ラストの2連休2日目

まだ終わってないけど。

今日は荷物が届く日だったんでー引きこもりろりん。

 

ボディキャップレンズ

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/bcl1580/

オリンパスさんオリジナルだっけ?

15mm 単焦点 f8固定 MF だってさ。

カメラは好きだけど詳しくはよく知らない。F値ってなに。

この大きさならいつでもどこでも一緒にいられるね。

f:id:trkv35475:20130501104746j:plain

f:id:trkv35475:20130501110143j:plain

 

スクールガール・コンプレックス/青山裕企

http://yukiao.jp/

空想女子校。実際女子校はもっとぐろい。百合臭。

青山さんが大好きなのでござんす。「ふたり」が一番好き。

f:id:trkv35475:20130501105156j:plain

 

 

こんな感じで財布に大ダメージを与えましたとさ。